「フェムケア」って特別なことじゃない。自分をいたわる日常の一部に。

わたし自身、いまだに「膣ケア」という言葉に慣れません。


ダイレクトに伝わるのは分かるんですが、そこを伝える言葉を長いこと私達は持たないまま(なきものとして?)過ごしていましたから。


なので「デリケートゾーンケア」とか「膣ケア」って聞くと、 なんだか特別なことに思えて気後れしていた、という気持ちもすごく分かります。


でも、実は“顔を洗って保湿する”くらい、当たり前でいいんです。

 自分の体をやさしく扱うこと、それがフェムケアの第一歩。 


募集中のセミナーでは、無理なくできる毎日の習慣をお伝えします。


~からだの声を聴く2日間~
更年期と排泄と骨盤底 知って整えるわたしのケア時間


☆開催日:プログラム①対面 

 7月21日13時~16時、7月23日13時~16時※同じ内容です 

 プログラム②オンライン 7月31日20時~21時半


☆参加費:①+② 2日間のプログラム、材料費込み8,000円 


 ☆セミナーで分かること

 ・Chitsuケアグッズを使って、骨盤底筋の筋力・柔軟性・うまく動かせているかを確認 

 ・自身の排泄のリズムがわかる 

 ・骨盤底筋トレーニングの実際がわかる 

 ・ワークを通して自分の心の状態と対策を知る


参加希望の場合は以下のリンクからお申込ください(先着順) 

 各種お申込

 ①対面の日にちどちらか✅してください  


楽しくムリなく骨盤底(ペリネ)ケアを学んでトライして 

 自分を大切にする時間にしましょう!


 お申込お待ちしています!

ペリネ美スタイル

■年齢を重ねることで深まる 内側からの「美」 ■誰のためでもなく 自分自身を支えるための「美」 ■土台から整えて健やかさを育む「美」 を提唱しています

0コメント

  • 1000 / 1000