オンライン講座開催のお知らせ

______________

暮らしに活かすペリネケアと更年期のお話

◇日時:第一回目  5月11日(火)13時~14時半

    第二回目  5月11日(火)20時~21時半

    第三回目  5月15日(土)13時~14時半

※内容はすべて同じです。

※zoomを使います(慣れない方はあらかじめ練習しましょう。お知らせください。)

◇内容

1)女性ホルモンと更年期症状

2)オトナのトイレ事情とペリネケア

3)オトナのたしなみ~骨盤底筋トレーニング(ステップ1)~

※呼吸との関係性と骨盤底筋体操の直接的アプローチを体験していただきます。

◇募集定員 各5名

◇参加費 3000円

◇お申込み こちら

※ご質問等ございましたらお気軽にお問合せからどうぞ。

___________________________


オンラインでの講座を開催してみます。

座学と簡単な体操つきです。

行政関連施設などでの大人数対象の講座では話しきれない、深めでとんがったこともお伝えしようかな、って思っています。

ご興味のある方はぜひお申し込みください。

もちろんエビデンスなどに基づいたきちんとしたお話も。

私なりの伝え方で、できるだけわかりやすく、楽しんでいただけるように準備しますね~!

タイトルにピンときた方ならどなたでもOKです。

(参加される場合は講座中顔出しでお願いします)

ペリネ美スタイル

■年齢を重ねることで深まる 内側からの「美」 ■誰のためでもなく 自分自身を支えるための「美」 ■土台から整えて健やかさを育む「美」 を提唱しています

0コメント

  • 1000 / 1000