オンライン相談始めました!
- 尿もれなどの排泄の悩みがある
- 骨盤底に違和感がある
- 骨盤底の変化がある
- 医者に行った方がいいのか悩んでいる
- 自分のリスクがどの程度なのか知りたい
- etc
もしもペリネ周りで聞きたいことがあったら、お気軽にメッセージくださいね。
セルフケアや日常生活で気をつけたいことなどもお伝えできます。
医療機関受診を迷っている方もご相談ください。あなたの背中をそっと押しますよ。
こんなこと聞いてもいいのかなーっていう些細な事でも結構です。
そういうことが実はこれから先の生活の質にかかわることだったりします。
(相談はおおむね30分ほどを予定しています)
※やり方など詳細は、メールにてやりとりさせていただきます。まずはHP(contact)よりお申込みください。 相談時は顔出し、ナシどちらも可ですからご安心ください(でも顔出し歓迎 笑)
ご相談はお試し期間なので、しばらくの間無料です。
(※無料期間は終了しております)
なお、3ケ月限定のペリネビューティパーソナルトレーニングもございます(こちらは有料→詳細は無料相談のあとお伝えします)健やかなる骨盤底を目指すとともにあなたの「なりたい」に寄り添うプログラムを作ります。
お気軽にお問い合わせくださいね!
0コメント